

ツーリングっていいよね(´艸`*)

皆さんこんばんは

すっかり季節も春になっちゃいましたね。

基本的に車での移動がほとんどだと思いますが、個人的にはツーリングはお勧めです

渋滞を気にせず、春の温かい風を体で感じながら走るのがこれまた気持ちいいんですよ~(*´ω`)

でもどうせ同じバイクに乗るなら、、カッコよく、スタイリッシュに、バイクをカスタムしてみたいですよねっ!!





国内バイクのカスタムはもちろん、海外のバイクにも対応しています。

マフラーやエンジン、ホイールの純正パーツなども勢ぞろい

ジャッケトには、インナー脱着式:防水機能などを備えたもの、グローブには、保護パッドを使用したものや、

豪華にも牛革を使用したモデルもあり、他にも多数のラインナップが揃っています

カスタムした相棒を、ツーリング仲間に見せつけるも良し、街行く人に見せつけるも良し!!

お気に入りの相棒と一緒に、週末にふらっと旅に出たりするのはいかがですですかっ(^_-)-☆

プロフィール

FC2USER319505MDT

Author:FC2USER319505MDT
初めまして!!てぃけしーです。
ブログどころかパソコン初心者ですが、よろしくお願いしまーす(*^^*)


ユーザータグ
アフィリエイト 広告 商品 提携 紹介 初心者 相互リンク ブロとも 申請 募集中 エレコム パソコン キーボード バイク 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
エレコムのwe直販サイト バイクパーツ、用品サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
