

飲み時のお話!!

こんばんは!!まずは、飲み会が多いこの時期に役立つお話をしようと思います。お酒があまり飲めない僕としては、あまり飲まないようにするか、とことん飲む為に、事前にある事をします。それは・・・牛乳を飲むことです。
えっ?そんなの知ってるって?そうですよね。それにコンビニで事前にうウコンの力を飲むほうが一般的ですよね!?でも宅飲みの時にも使えますし、知らない人もいると思ったので教えておきました(笑)。
でも僕は、牛乳でもウコンでも無く、アイツにお世話になりました。そのアイツとは?・・・・・・・・・・・・

続きを読む


テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

FC2USER319505MDT

Author:FC2USER319505MDT
初めまして!!てぃけしーです。
ブログどころかパソコン初心者ですが、よろしくお願いしまーす(*^^*)


ユーザータグ
アフィリエイト 広告 商品 提携 紹介 初心者 相互リンク ブロとも 申請 募集中 エレコム パソコン キーボード バイク 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
エレコムのwe直販サイト バイクパーツ、用品サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
